にしお鍼灸院&スリムスリムエステEMI(エミ) スタッフ部屋

大阪市東淀川区上新庄・豊新にある、西尾鍼灸院&
スリムスリム・エステEMIスタッフによる雑談ルームです。TEL 06-6321-7772
ダイエット(耳つぼ・遠赤ドーム・リンパドレナージュ)やアロマテラピー、フェイシャル、ホットストーン
ロミロミをおります!よかったらコメントもくださいね〜
にしお鍼灸院 HPアドレス http://240-shinkyu-beauty.net
http://www.240-shinkyu-beauty.net
スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/ ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索
愛犬シュナウザー腸炎
こんにちは。
最近また寒さが戻ってきましたね。<
木曜日の朝、愛犬シュナウザーのポポがずっとぶるぶると震えてて、どうしたの?
と、、、、
プシューと下痢を噴射、、、

大丈夫??ポポ。


主人に昨日何か食べさせた?
と聞くと、
ごめん、つくね食べさせた!

うわーそれやわー

つくねの中に玉葱やら香辛料やら、いっぱい入ってる〜〜〜〜

ひたすら謝る主人。。。

でも仕事なので、
実家に連れて行き、お腹を下してる事を伝えていつものお留守番。 (実家は第2の飼い主さん)

夜に迎えに行くと、ずっとぶるぶる震えてて、何回も噴射便、口からはゲボゲボ吐いてたよ!

大丈夫じゃない状態。
連れて帰って、肛門から体温計を突っ込んで体温を測ると39.3度(犬の平熱38度)

ヤバイー40度以上だと危険な状態。

すぐに、




お灸治療。。。 朝には快復しました。

良かった〜〜〜〜。。

初心者飼い主も色々経験です。。。


犬長文お付き合いありがとうございました。
西尾絵美。。
| 絵美ブログ | 00:34 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
お雛様
今日はひな祭りですね。

女子の皆さま今年も健やかで
華やかな一年になりますように。。。



実家の雛人形(^。^)




義理の母から頂いた我家の雛人形(^。^)


いつもは男子に生まれたかったなぁ〜と思っていますが、

今日だけは女子に生まれて来て感謝と思う瞬間です。



西尾絵美(^∇^)

| 絵美ブログ | 21:16 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
大宮神社
日曜日に患者さんから紹介してもらった理容室で顔剃りに行って来ました。
1ヶ月に一回、顔のモジャモジャした毛をスッキリさっぱりと剃りに行ってます。
いつもは井高野のシロ理容室さんでお世話になってるのですが、あいにく主人が長男がいる三重県に乗って行ってしまい、自転車で行ける理容室へGO〜〜。(ごめんねシロのお姉さんまた行くね。)

あ!その前に、本田技研の鈴鹿グランドで紅白戦をしてる息子の祈願に、近くの大宮神社?に行かなくっちゃ(^。^)


本当は今日、私も行きたかったなぁ〜




満開の梅、鶯と思いきや、めじろ発見!
どこにいるかわかりますか?


季節を感じながらの日曜日でした。

| 絵美ブログ | 13:39 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
激辛パートIII
こんばんは。
先日、またまた激辛に挑戦してきました。
上新庄北口の駅前にオープンした、
激辛ラーメンのお店です。



初級、中級、上級、セミプロ、プロフェショナルとあり、悩んだ結果。

上級に挑戦しました。
店員の方はかなり辛いですよ大丈夫ですか?と心配されましたが、

頑張ります。お願いします。と注文。




麻辛麺、ごはん、生卵、とありましたが、ごはんと生卵はお腹いっぱいで断念。

頭皮に汗をかきながら、、、



完食。





みなさんも是非、挑戦してみてくださいませ(^。^)
変な挑戦になってます(-.-;)y-~~~
お付き合いくださり有難う御座います。 西尾絵美
| 絵美ブログ | 19:44 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
激辛パートII
おはようございます。

先日高槻の激辛ラーメンに続きまして、またまた今度は瑞光1丁目にある中華調理店「福ろう」さんに行って来ました。

ランチタイムはいつもいっぱいでひとりで来られる方も多いです。 最近、辛い物の禁断症状が出るくらいハマってます。。。


激辛四川麻婆豆腐です

かなり辛いです。いやめちゃめちゃ辛いです。頭皮から汗がでます。

でも最高ー。

みなさんも是非挑戦してみてください。(主人は一口でギブ(@_@))


西尾絵美
| 絵美ブログ | 10:37 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
ほうれい線
こんにちは。

2日前に私の敵のほうれい線に、

4本だけ院長に美容鍼をしてもらいましたが、、、、

えっ!!
ほうれい線が消えてない〜〜。

おかしい。。

いつもは一回の美容鍼で消える。
ずいぶん薄くなってるのです。



私の敵、、、ほうれい線。。

なんで〜〜。


やっぱり最近、リビングでお化粧も落とさずに、爆睡。

エアコン暖房で全身乾燥してる。


気候や体調や年齢も関係するのかな。

ショックです。。。

でも諦めたらダメです。

無駄な抵抗を沢山して、、、変われる努力は惜しまずです。。。


皆様も一緒に、老化に負けずに闘いましょうね。(笑)



お見苦しい写真申し訳ございません。



遠目でみてくださいね。(危険)


鍼をしてる時、どんどん顔が上がってる感じがしています。


痛がりの方にはプラス300円で高級美容鍼で施術してもらえます。

私は極度の痛がりで、高級美容鍼での施術は痛みはほとんどないので、大丈夫です。

一度お試しくださいませ。西尾絵美




| 絵美ブログ | 16:57 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
バレンタインチョコ
おはようございます。
先日、いつも最先端スイーツの差し入れをしてくれる患者さんに
バレンタインチョコをいただきました。
いつもありがとうございます!!!
梅田、グランフロント?阪急?かな。

味も見た目もいけてる!!


さすがや〜ん!

大阪初出店の「AUDREY」ラングドシャの中にデコチョコ。
いちご型のホワイト。

食べるのがもったいないなぁ。



これは、もう15年くらい前からの患者さん&占いの先生からバレンタインチョコ。

院長はお酒弱いので、わ、た、し、にかな。笑

チョコが苦手な私ですが、(ここにきて~)
お酒が入ったチョコは食べれます。

鹿児島の薩摩チョコやなぎむら酒造。
余り焼酎は詳しくはないのですが、
最高の味でした〜〜

実は4つのうち1つは空チョコ!
写真撮る前に食ちゃい、慌てて戻し写真を撮ったんですぅ(笑)わかりますか?


皆さまもドキドキハラハラなバレンタインデーをお過ごしください。
またお話し聞かせてくださいませ〜〜


チョコもまだまだ受け付けておりまーす!!(byチョコ大大大好物な院長)

| 絵美ブログ | 08:45 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
リラックス
おはようございます。

私の癒しのポポ君。

犬嫌いの方御免なさい。


家族ひとりひとりのこころの癒し犬。
家族の内面を一番知ってる癒し犬。


クッションからはみ出してるしー。




お尻ドアップ御免なさい。


見事な筋肉
、自慢のヒップ&足筋。

撮影西尾絵美。



| 絵美ブログ | 09:09 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
激辛ラーメン
今日、患者さんのオススメの高槻市城北町にある、
長浜ラーメン一発屋さんに行って来ました。

患者さんから、辛い物好きって言われてもどれくらいまでの好みの辛さが食べれるかわからんよね〜〜って話になって、患者さんオススメの激辛ラーメンを食べに行って来ました〜〜

患者さんオススメの激辛3丁目。
汁まで全て飲むと次に4丁目、6丁目を注文できるシステムみたいでしたが。。。

「具のみ完食」

汁はギブしました。







激辛好きの方!是非チャレンジしてみてくださいませ。
高槻までは〜という方には、 上新庄瑞光にある
中華酒菜フクロウさんの激辛四川麻婆もめちゃめちゃ旨辛さでオススメです!
(ランチナンバーワンメニューみたいです)

西尾絵美
| 絵美ブログ | 20:47 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
小顔矯正
こんにちは。
3日連続で小顔矯正の方の予約が入ってたので、何かイベント?

お客様にお聞きすると、
北新地で節分の日、2日間恒例イベントで、お姉様達が舞妓さん姿に変装したり、花魁姿に、どのお店の方も仮装するみたいです。


お客様はバカ殿で来店されるんですって(笑) 見に行きたーい。興味ある〜〜。
でも今日は予約で満席なんですって〜〜

という事で先生にも久しぶりに小顔矯正を受けてもらいました(アップ笑)

皆さま違いわかりますか?
左の写真が施術後です。


老廃物を流す手技が痛いですが
効果は凄くあり、施術後はスッキリしますので一度受けてみてくださいませ絵美
| 絵美ブログ | 18:19 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode