にしお鍼灸院&スリムスリムエステEMI(エミ) スタッフ部屋

大阪市東淀川区上新庄・豊新にある、西尾鍼灸院&
スリムスリム・エステEMIスタッフによる雑談ルームです。TEL 06-6321-7772
ダイエット(耳つぼ・遠赤ドーム・リンパドレナージュ)やアロマテラピー、フェイシャル、ホットストーン
ロミロミをおります!よかったらコメントもくださいね〜
にしお鍼灸院 HPアドレス http://240-shinkyu-beauty.net
http://www.240-shinkyu-beauty.net
スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/ ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索
お久しぶりです〜

お久しぶりです〜!
出口です〜(^○^)

先日、新しく違う美容室に行ってまいりました!
そしたらなんと!!

担当美容師さんがラーメン好きとゆうことで 以前から行きたいと思っていた
ラーメン屋さんが近くにあると貴重な情報を頂きました!
これはチャーーーンス!!!
美容師さんにしっかり道を聞き
さっそく食べてきました(^○^)♪



【世界一暇なラーメン屋】

少なっ!!!!て思うかもしれませんが、(槙尾先生にも言われた)
器が大きいんですよ!!笑 魚介ベースがなんとも言えない美味しさです!
そうなんです。魚介のスープが好きなんです!
ですが、豚骨でも味噌でも塩でもなんでも食べますっ!

姉妹店が南方や十三や梅田等にもありますよ!
ラーメン屋のイメージを覆すようなオシャレな店内やおもてなしがまた心地いいです〜♪

なんかラーメンブログになっちゃいましたね。笑

久しぶりに登場したのに、
なんかすいません。
健康に毎日過ごしております。笑

それではまた後ほど!
| 出口静花ブログ | 18:34 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
六甲


こんにちは〜!出口です!

この間友達と、六甲ミーツアート展に
行ってきました(^○^)


そんなに芸術に詳しいわけでは
ないですが、好きなんですこうゆうの!笑
ま、ミーハーと言えばそこまでなんですが。笑
とても良かったですよ!
夜景もちゃっかり見れました(^○^)
さすが六甲山ですね☆

またまたこの間、六甲山牧場にも行きました(^○^)
極めてますね〜。六甲。笑

牧場は、チーズ作りやヨーグルト作りもあったり子どもが遊ぶアスレチック公園もあったりと子どもから大人まで楽しめるところでした!
羊も放牧されてて、自由な感じと芝生の緑に癒されました〜♪



見事、羊に紛れてます。笑
お尻のドデカさは目をつむっていただけると有難いです。笑
| 出口静花ブログ | 13:41 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
プレゼント〜西尾鍼灸院ver.〜


こんにちは!
台風の影響で今日の東淀川区は豪雨でございます!!

そんな私事ですが、
この間の土曜日
院のスタッフからプレゼントをいただきました〜(^O^)
去年はお部屋のフレグランスをもらってルンルンやったのを思い出しました♪

前髪がおん眉です。懐かしい。笑

そして今年のプレゼントは!!!!
ジャーーーーーーン!!!
ね、ネグリジェ!!
まさか人生でネグリジェを手に取る日がくるとは…。
スタッフ槙尾のチョイスだそうです。


これを使う日がはたしてくるのでしょうか。
乞うご期待!!!!笑

| 出口静花ブログ | 16:33 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
Happy Birthday!
こんにちは〜っ出口です〜

みなさんお盆休みいかがお過ごしですか〜???
わたくし出口、毎度定番ネタになりますが
実家の志摩へかえってました〜!!

素潜りをしないと夏を越せないと
勝手にジンクスをきめてしまっている私ですが
今年もしっかりもぐってきました!

完璧です!
波が荒かったので、海水がいつもより濁っていましたが満足できました!

そんなわたしですがお盆が誕生日と言う事もあり
めでたく24歳になる事ができました★
ありがとうございます!!!


たくさんの方に祝っていただき、
お盆でケーキを3個食べるとゆう
テロを起こしてしまいした。
みなさん、一緒にダイエット頑張りましょー!
| 出口静花ブログ | 19:03 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
再入荷〜♪


☆DEJUNU☆
◎デジューヌボディミルク◎
引き締めながら深層保湿

一押し大ヒット商品ですー!!

先日売り切れまして
近々再入荷いたしました〜♪
早くもご購入の方続出です!
姉妹店ディアナでは残り9つとなっております!
お早めにご購入くださいませ!


このボディミルクは普通のとは少し違います?
☆引き締め成分【マンスール】を配合。
六種類の植物ミネラ成分【マンスール】を配合しており毎日塗布することでセルライトにアタックし、引き締めボディを作ります?是非おうちでのセルフケアでお使い頂くとよりエステの相乗効果も高まります。

その他にも3つの効果もあります。

?日焼け防止
紫外線吸収剤(オリザノール)をたっぷり含んだアミノ酸系米ぬか油がベースのハンド&ボディミルクです。
白浮きせず、柔らかな使用感で日常の紫外線をブロックしてくれます。
?精油配合
「ダマスクローズ」配合の無香料、無着色処方
?深層保湿
米ぬか油に五種類の保湿成分を溶かした深層保湿です。

素肌表面はサラサラで衣類への不着も気になりません。

1本  ¥4830


2本ご購入の方は5%引き
¥9660→¥9170

3本ご購入の方は10%引き
¥14490→¥13040


p.s. 先日、姉と堺市で開かれていた野外フェスに行ってきました!好きなアーティストを生で拝めたので大満足な出口です♪

| 出口静花ブログ | 23:28 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
梅田の中の森


こんにちは〜先日友達が
梅田の中にある森を教えてくれました(^○^)



じゃん!

こんな大都会梅田に!!!
川が!(人工)音がすごく心地よくて
仕事休憩にこられてる方もちらほら♪
出口のお気に入りの場所になりました!


向かいの男の人に恋をしている風な画。

桜の木もあったのので、お花見にも良さそうだな〜と…。

またみなさんのお気に入りの場所も、教えてください〜♪

| 出口静花ブログ | 08:55 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
温活〜温活ぅ♪


みなさんこんばんは〜
出口です〜

最近暖かかったり極寒だったりと
気温の変化が激しいですが
みなさん体調崩されてませんか〜?


そんなわたくし出口は
免疫を上げるためにも温活にはまってまおります!

体を温めると良いことばかりですよ〜!

ずばり血流が良くなるってことですね!

血流が良くなると、
??冷えにくい!
??体の凝りもマシになる!
??お顔の血色も良くなる!
??痩せやすくなる!
??生理痛などもなくなる!
などなど他にも沢山プラス効果があります!

具体的にわたしがやっている温活とは、
??湯船に浸かる
温泉とか行ってゆっくりする
??野菜も温めて食べる
温野菜もいいですが、スープにいれたり
積極的に料理に入れます
??カイロを貼る
下腹部と仙骨部分(腰とお尻の間くらい)
に貼る。
ここに貼るとすごい血流がよくなります♪
??湯船の中でツボプッシュ
冷えに効くツボは沢山あります!
お家でできる貼るタイプの鍼も
あるのでそれを貼って過ごすのも
いいですね♪
??ジムで体を動かす
最近サボり気味ですが、
頑張って行ってます。笑


また貼るタイプの鍼はにしお鍼灸院にも
置いてありますので
是非手にとって見て下さい〜(^o^)/
ツボもレクチャーさせて頂きます♪

p.sロイズのチロルチョコ大人買いしました。笑

写真は少しですが、しっかり箱でかいましたよ!
後ろのポストカードはマグリット展で
購入しました♪

〒533-0014 大阪市東淀川区豊新3−25−11 ☎06-さ6321-7772
にしお鍼灸院HP http://www.240-shinkyu-beauty.net/

| 出口静花ブログ | 21:03 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
スキンケア♪


こんばんはっ!
出口です(^○^)

今日は私出口のスキンケア商品を紹介したいと思います!
誰が得するの?って???
そんな事は気にせず〜♪
しばしお付き合い下さいませ〜♪

わたくし出口、
三重から大阪に出てきたとき、
たくさんのニキビに
悩まされました_| ̄|○

そのときいろんな会社の商品を試しましたが効果は束の間…。

そんな時出会ったのが、LUSH!!!
オーガニックで有名ですよね!
LUSHの商品は消費期限があるくらい
本格オーガニックです!
匂いが苦手とゆう方もいますが、
商品によっていろんな匂いがあるので
自分にあった匂いを(^○^)

はじめはお姉さんの言う事を信じて

"ハーバリズム"とゆうクレイ洗顔

夏にはさっぱり系なのに水分補給してくれる“マリンに恋して"にシフトチェンジ!

化粧水はティーツリーウォーター

美容液に "艶肌ドロップ"
"
保湿クリームは"インペリアル"


と、ラインで全て揃えました!
きれいさっぱりニキビとはおさらば♪
3ヶ月後にはなくなってました♪

専門学生時代は浮気せずこのラインをリピート♪
学生とゆうこともあり、金銭的にきつかったですが、お肌のためならと色んなところを節約しました。笑

そんな私ですが、今は保湿に力をいれています!
保湿は大事ですよ!(姉妹店ディアナの店長、増田さんが言っているのだから信用度★★★★★です!)
そんな増田さんの教えもあり私が今使っているのは
こちら♪

クレイ洗顔 "毎日が晩餐"
ポップコーンのような甘くて香ばしい香りにイチコロです♪
匂いだけじゃなく保湿力も抜群すぎて
他の洗顔じゃ物足りなくなります!
化粧水 無印良品 敏感肌 高保湿タイプ
乳液 無印良品 敏感肌 高保湿タイプ

プラスこちら♪

無印良品 スウィートアーモンドオイル

プチプラ最高です!
侮っていました!はい!

以上!!みなさんとスキンケアトークで盛り上がりたい出口でした♪

〒533-0014 大阪市東淀川区豊新3−25−11 ☎06-さ6321-7772
にしお鍼灸院HP http://www.240-shinkyu-beauty.net/

| 出口静花ブログ | 21:33 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
★あけましておめでとうございます★


あけましておめでとうございます!
出口です!


2015年振り返ると長かったような短かったような〜

春は携帯にまつわるエピソードが沢山ありました。
携帯を知らぬ間に落としていたり
画面が割れたり
挙げ句の果てにはぼっとんトイレに…。
思い出すだけでもゾッとします。
また3年前のこの頃にしお鍼灸院に来たんだな〜とまだこんなものかと自分の成長をはがゆいと思いながら過ごしていた事を思い出します。

夏は誕生日とゆう事もあり
ウキウキしていましたが、年々誕生日がどうでもよくなってくるのはなぜでしょうか。笑
リンパダイエットでもみなさんゼェゼェ言いながら頑張っていたように思います。(懐かしいですが、毎年恒例の光景です。)

秋はとにかくプライベートで楽しく過ごしたなと思います。

冬は社員旅行で初めての海外に行かせて頂きました(^○^)
これは今年一番のビッグイベントでしたね!
なんせ初海外ですから人生の中でも大きな思い出になる事でしょう!


そして年末年始はお決まりの
三重県志摩市の実家に帰りました!!
家に帰ってびっくりしたのが
実家の庭に生えてるユッカの木が大成長を遂げていたことです!!!

シルバーウィークに帰ったときはもう少し低かったような〜…
父に尋ねたところ、余分な葉を落としたそうです。
なるほど。それは上へ上へと伸びていくはずですね。
わたしも負けていられないなと闘争心が燃えてきました!

今年も、微々たるものかもしれませんが多くの知識と技術を身につけて大成長を遂げたいとおもいます!
ユッカの木のように上へだけではなく横にも幅広く成長していきたいと思います!


ちなみにユッカの木の別名はシアワセの木とも言うみたいです♪

それでは〜今年もよろしくお願い致します♪

| 出口静花ブログ | 11:52 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
社員研修〜


こんにちはっ!
先日はお休みを頂きまして
大変迷惑をお掛けいたしました。


社員研修の行き先は
母国、日本を出て南に下り
台湾へ!!(^○^)

初っ端からハンプニング続きで
ドタバタしましたが、
院長先生、えみ先生の対応と
たくさんの台湾の方に助けていただきました!

初海外とゆうこともあり
わたくし出口すごく不安でしたが

めっっっっちゃ楽しんでました!!笑



関西空港でもこの調子〜♪

院長先生とえみ先生からサプライズで
印鑑作ってくれてました!
ありがとうございます〜♪
吉田羊さんや安住さんもここで作ってもらったらしいです!



龍虎塔〜♪めっちゃ色が鮮やかできれいでした〜♪


もちろん食べ物もおいしかったですよ♪


ああ…たくさん写真を載せたいし、

たくさん伝えたいのに!!!!

もうみなさん院に来て直接聞いてください!!!笑

初海外は濃い二泊三日、台湾旅行でした♪
| 出口静花ブログ | 19:11 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode