にしお鍼灸院&スリムスリムエステEMI(エミ) スタッフ部屋

大阪市東淀川区上新庄・豊新にある、西尾鍼灸院&
スリムスリム・エステEMIスタッフによる雑談ルームです。TEL 06-6321-7772
ダイエット(耳つぼ・遠赤ドーム・リンパドレナージュ)やアロマテラピー、フェイシャル、ホットストーン
ロミロミをおります!よかったらコメントもくださいね〜
にしお鍼灸院 HPアドレス http://240-shinkyu-beauty.net
http://www.240-shinkyu-beauty.net
スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/ ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索
就活


こんにちは(*^ω^*)


就活中の榎谷です。。。(´-`).。oO

この前、シンクロ矯正KADOMORIという鍼灸整骨院に見学に行って来ました!


カドモリ式小顔矯正、ハリネズミ美容鍼(鍼を100本お顔にしていました)など
結構有名人の方が行っておられるみたいで院内はサインだらけでした。。。(O_O)!








ヨガや、エステサロンも併設されているそうです!

だいぶんお値段がお高いです!!






にしお鍼灸院の美容鍼も上新庄で一番ですよ!



16本2500円
28本3500円(肩首マッサージ&へそ灸)
電気も流しますので効果絶大です!
毎日美容鍼を受けに来られる方が日に日に増え続けております!
メディア効果は凄いですね〜〜!

もちろん効果ありきですよ〜


是非、まだ美容鍼されてない方はお試しくださいませ〜!





就活頑張ります。。。(O_O)
| 榎谷真衣ブログ | 08:26 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
だんぢり祭り
お久しぶりです!

榎谷です(*^^*)



1ヶ月前の話ですが、9/17.18にだんぢり祭りがありました(*^^*)!




曳き出しの6時ぐらいからお母さんといとこと3人で追っかけを頑張りました!



追っかけの人は皆おそろいのTシャツを着ます!


この番号実は。。。



郵便番号です。笑

ダサい、ダサいと不評でしたが、私は結構気に入りました!笑


夜の曳行



昨日も和泉市の方で祭りがあったので観に行って来ました(*^^*)



祭りは最高ですね!(*^^*)

みなさんはお祭りは好きですか〜?(*^^*)

| 榎谷真衣ブログ | 17:46 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
盆休み

こんにちは!
お久しぶりです、榎谷です!(*^^*)

みなさんお盆休みはいかがでしたか?(*^^*)

私は親友に会いに2泊3日で名古屋に行ってきました!




初めて夜行バスに1人で乗ったので方向音痴な私は無事着けるかドキドキしっぱなしでした(>_<)



着いて早速やまちゃんという有名な手羽先屋さんに入ったら

「閉店でーす!」

と言われ…

しぶしぶ近くのどこにでもある居酒屋に行って大量に手羽先をたのんで大量に食べてやりました(`_´)笑


次の日は親友の家で1日中爆睡(-_-)zzz笑


めっちゃオシャレな部屋*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夜はブラブラ買い物をしてパエリアを一緒に作って、食べてのんで(*^^*)!


たまにはこんなぐーたらな休みもいいですね!(*^^*)

みなさんのお盆休みの話聞かせてください〜♪
| 榎谷真衣ブログ | 14:37 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
吸い玉





こんにちは!(*^^*)
榎谷です!

この前お母さんの誕生日だったので家族で地元の焼肉行きました!



私が全部奢るつもりでしたが父が半分以上出してくれました笑

まだまだ親孝行はできないみたいです(>_<)



〜吸い玉〜

この前友達に吸い玉をしました☆

プラスチックやガラスでできている物で、それをこりがひどい背中や肩、お腹どこでも好きなところに置いて吸い上げます!

10分後。。。


この紫色になるのは血流の循環が悪いからです。

色が濃ければ濃いほど症状がひどいです。

吸玉は、血流の循環を改善してくれ、血を巡らせてくれます。
なので痒くなる場合もあります。

そのあとはとてもスッキリし、肩こりも改善されます!

鍼が苦手な方にはオススメです(*^^*)

| 榎谷真衣ブログ | 12:20 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
サッカー!
こんにちは!
榎谷です!

この前彼氏と吹田スタジアムに初のサッカー観戦しに行きました!

ガンバ大阪VS横浜FM

全くサッカーに興味がなかった私ですが、彼氏の影響で観戦しに行くほど大好きに!*\(^o^)/*

めっちゃくちゃ興奮しました!!!








ユニフォームは安い物しか買えず。。。



本物は黒い縦線が入っているのですが、それは1万越えするので次回に後回ししました。。。(>_<)


次は6月にある日本代表とガンバ大阪のゲームを観に行く予定です*\(^o^)/*

本田選手を生で見れるなんて〜☆〜(ゝ。∂)

やっぱりスポーツしてる人はかっこいいですね*\(^o^)/*

みなさんは中、高時代は何の部活に入っていましたか〜(*^^*)?
| 榎谷真衣ブログ | 19:42 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
ミニオンラン
榎谷です!(*^_^*)

気温の差が激しい日が続いていますが体調はどうでしょうか(*_*)


一昨日地元の友達とミニオンランに行ってきました!*\(^o^)/*

ただミニオンの格好をして走る(実際は走ってません笑)と言うイベントですがめちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*?

スタート!!!


一歩も走ってません!笑
大阪城公園を探索しながら。。。
喋りながら。。。
食べながら。。。

2キロぐらいの距離を
ゴール!!!


そのあとは、
音楽イベント!*\(^o^)/*


いい思い出ができました!



次はカラーラン(絵の具?をかけられながら走るイベント)にも参加したいです〜〜(≧∇≦)


| 榎谷真衣ブログ | 08:21 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
刮痧*。
この前誕生日だった榎谷です!(*^_^*)

たくさんの人にプレゼントをいただき本当に幸せな1日でした。。。;_;






先生達からもピアスとハンカチをいただきました!


ありがとうございました;_;




話が変わりまして(*^_^*)
私が最近ハマっているもの!
それは「刮痧(かっさ)」です!

中国で2500年前から民間療法として行われている「刮痧療法」からきたもので、毛細血管に圧をかけて血液の毒を上に押し出し経絡を整え、いわば、東洋医学的なデトックスみたいなものです(*^_^*)

どんな効果が?
フェイス
☆顔色が良くなる
☆目の疲れの改善
☆フェイスラインアップ!
☆血流が良くなり、スッキリする

ボディ
☆冷えやむくみの改善
☆足やお腹の痩せ!
☆首、肩こりの改善



などなど色々な効果があります!

あと、頭にもすると美髪効果もあるみたいです!

する前に。。。
☆お風呂上がりにすると1番効果があります。
☆何か滑りやすいものを塗る(クリームなど)

このような石のプレートを使います。



私はネットで600円ぐらいで購入しました!
物によっては2000円の物など色々あるみたいです(*_*)

フェイスにやってみるとこんな感じに。。。


写真から見て左側がキュッとフェイスラインが上がって、口角も上がっているのがお分かりでしょうか!(*^_^*)

やり方はネットにたくさん載っているので是非試してください☆

※姉妹店の「ディアナ」でもやってるみたいなのでぜひぜひお試しください??(*^^*)
| 榎谷真衣ブログ | 08:50 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
はじまして!

遅くなりましたが去年の5月ごろから働かせてもらってます、榎谷真衣です!(*^_^*)

よく「えのきたに」や、「えのきや」と読まれることが多いのですが、「えのたにまい」と言います!(*^◯^*)

高校時代は3年間ボート部に所属していました!

産まれも育ちも岸和田で、よく先生達にはヤンキーや、とか言われますがそんな雰囲気は全くないです!笑

でもやっぱり岸和田祭りは大好きです!
去年も見に行きました!





二枚目はお父さんとの写真です(*^^*)

岸和田の男性はいくらブサイクでも、ハッピを着ればカッコよく見えるのです!(*^◯^*)笑

私のお父さんはすごいいい例ですね!笑





私の最終の将来の夢は日本を飛び出して、世界に出て、まだまだ世界に発展していない鍼灸を世界中の人々に理解してもらい、広めていくことです!


まだまだ未熟な私であります。
なのでまずは今働かせていただいているにしお鍼灸院、スリムスリムエステEMIで色々なことを吸収し、今自分ができることを精一杯していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!(*^^*)

 
| 榎谷真衣ブログ | 20:40 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode