にしお鍼灸院&スリムスリムエステEMI(エミ) スタッフ部屋

大阪市東淀川区上新庄・豊新にある、西尾鍼灸院&
スリムスリム・エステEMIスタッフによる雑談ルームです。TEL 06-6321-7772
ダイエット(耳つぼ・遠赤ドーム・リンパドレナージュ)やアロマテラピー、フェイシャル、ホットストーン
ロミロミをおります!よかったらコメントもくださいね〜
にしお鍼灸院 HPアドレス http://240-shinkyu-beauty.net
http://www.240-shinkyu-beauty.net
スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/ ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索
トマトジュース


こんにちは!
少しずつ暖かくなりやっと春らしらを感じて来てるような気がしますね。笑

私は最近トマトジュースを飲み始めました!
前から周りの人がよく二日酔いに効くと言って飲まれてる方が多かったですが、テレビやネットで紹介されているのを見ていると、二日酔いだけでなく、、
・ダイエット効果
・美肌、美白効果
・便秘改善
・浮腫み改善
・高血圧改善
・糖尿病予防
こんなにもたくさんの効果が見られることに驚きで、早速私も飲み始めました(笑)

もともとトマトジュースは好きではなかったのですが、久々に飲んでみると思ってたよりそんなにドロドロしてなく、意外といけました!
飲み方も普通に飲むのではなく、コップにトマトジュースとオリーブオイルを少し入れて、レンジで90秒温めます。
温めることによってリコピンの吸収が4倍になるそうです!
時間帯も寝る前に飲むのが1番良いそうです。

まだ始めて数日ですが、毎日朝からスッキリです(^O^)
トマトジュースが苦手な方が多いと思いますが、この機会にぜひ飲んでみてください!

| 槇尾真里亜ブログ | 16:12 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
ホットストーンデビュー


こんにちは!

今月からわたくし槇尾はホットストーンをデビューいたしました!



最近、すごく寒いので体が冷えてる方が多いです。
ホットストーンでは全身が温まりますので、こんな寒い時期にはピッタリです(^O^)

石を使って体をほぐしていきますので、手とは違う感覚を味わえると思います!

ただいま槇尾価格で5500円のところを3800円で受けていただくことができます!
是非この機会に受けて見て下さいm(_ _)m

| 槇尾真里亜ブログ | 14:38 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
美容鍼勉強会
こんにちは!

昨日ノバセルスクール美容鍼灸コースを受けに行ってきました!

今回のセミナーは事前に動画が配信され、動画を見ながら練習してセミナーで試験を行い、合格したら修了証を発行していだだける内容でした。

学生時代振りの試験で少しドキドキしながら試験をうけてきましたが、

出口も槇尾も無事合格しました!


今回学んだ事を使いながら美容鍼のレベルを上げていきたいと思います!




| 槇尾真里亜ブログ | 16:48 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
母と鍼

こんにちは!

3連休は実家に帰って、母の顔に鍼をさしてきました(^O^)




私が顔に鍼を打ってる中、母はゲームに必死です(笑)
目をつぶってるように見えてゲーム中です(笑)


正面の顔はNGなので、載せれないですが、鍼をした後は顔がスッキリしてました(^O^)




次の日一緒にナンを食べてきました(^O^)☆




〒533-0014 大阪市東淀川区豊新3−25−11 ?06-6321-7772 にしお鍼灸院HP http://www.240-shinkyu-beauty.net/
| 槇尾真里亜ブログ | 13:17 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode